一週間たって

震災以来ずっと諸事情で演奏出来ずにいましたが
昨日はいつものメンバーや始めての方、久々の方と
収録の形式で演奏できました。
うれしかったなあ。。
この一週間で気持ちもやはりまいっていたようで、
今回演奏したり共演者のすばらしいパフォーマンスを聞くことで
大分気持ちが落ち着き、よりがんばる力が湧いてきました。
音楽の力を実感する日になりました。

今は出来るだけ省エネ等に協力して、
工夫しながら活動出来るよう考えてます、
ライブは直前まで開催の可否が決められないものが多く
ご迷惑かけていますがしばらくそんな様子です、
今日も近場で友達のライブがあるそうなので
諸々可能だったら演奏に参加してきます。

僕の生活圏は直接の震災被災地では無く
ぎこちないながらも動いているので
世の中の現状を理解しながら、
活気をつけて活動する事が
支え合う事につながると思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2