地下室の会


ベーシストが中心となった面白いイベントでした
同じ楽器のプレイヤーどうしつながって行く感じが
羨ましく思えるような場面がいくつもありました。
そして先輩ベシーストの愛情あふれる視線に耐えながら
カミカミなMCで進行していくバンマスのマンボウくんが
演奏を引き立ててくれました!
あした(9/4)は旧友の原田芳宏とライブです、
明日もレスポールにしようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

地下室の会、お疲れ様でした

先日は素晴らしい極上トーンを聴くことができ、
最高の気分になれました!
艶やかで暖かみのあるプルンプルンのトーンと言うのでしょうか。
全ては弾く人の手元なんだよなぁって、
改めて実感しました。
井手麻理子の歌もパーフェクトだったし、

あのセッションを聴いて当日の出演者は
相当のプレッシャーを感じたみたいです(笑)。

またの機会を楽しみにしております☆☆

Re: 地下室の会、お疲れ様でした

アンディーサミャーズ宮脇さんこんにちは!
コメント有難うございます~、
地下室の会お疲れさまでした、ポリスのカバーバンド『警察』
での宮脇さんのギタープレイはバンドの花形プレイヤーで
ベーシストが中心の会でしたがギターがかっこ良くて嬉しかったです!
またご一緒出来るといいですね!!
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2