日曜日の名古屋ブルーノートが楽しみ

bird@名古屋BLUE NOTE
2/6(日)
bird & JiLL-Decoy association
acoustic set
【bird】
bird(vo) 樋口直彦(g)
【JiLL-Decoy association】
chihiRo(vo) kubota(g) towada(ds) 岩川峰人(b)
http://www.nagoya-bluenote.com/index.html

birdリハーサルもいい感じで本番が待ち遠しいです!
(ジルデコさんとの共演も予定されているのでそれも楽しみです)
その日その時の会場の雰囲気をお客さんと楽しみながら、
いい感じでライブを進めて行きたいです、
ライブはその瞬間がくるまで
どんな風になるかわからないので、
その時々で良い流れが作れる様に
自然な気持で挑みます、
ライブは面白いですね。
birdはライブの楽しみ方が素敵でカッコイイ!
良いライブが出来る様がんばるぞ~!
名古屋ブルーノートでお待ちしております!


***

リハーサルが夕方に終わったのでちょっと散歩です。
こちらはコブシ球場
IMG_1492.jpg

神宮球場のすぐ隣に有りヤクルトスワローズの選手
が練習しているときも有ります。
今日はシーズンオフで時間も遅いので誰もいませんね。。。
神宮球場での野球観戦は季節が良いととても気持よくて
以前は頻繁に行っていました。
最近は野球観戦から遠ざかってしまい
知らない選手ばかりです。
スワローズのホームページを見てみたらコーチ陣のほうが
知っている名前が多かったです。
以前自分が何かとスランプ気味のときに
荒木大輔の怪我からの復活の本を読んで
随分勇気づけられたのを思い出しました、
復活後の荒木が好投してヒーローインタビューを受けた日に
神宮に居合わせた時はバックネットにしがみつき感動してました、
プロフェッショナル!
久々に神宮で野球が見たいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2