渋谷にて

Naked Songs@Jz Bratでした
リラックスした内容で皆さんすばらしかったです!
リハーサルが少ないながらも
ライブ用に色々アレンジして挑んだので
バランス感覚の良い方々の演奏力に感動しました、
ミズノさんの歌声も優しく響きわたっていました~



parismatch名義では先日ライブおさめをしましたが、
ミズノさんとは2010年のライブおさめになりました、
おつかれさま~!
そして、
ライブを見にわざわざ遠くから来てくれていたミズノ妹さんが
「行きたい~!」という事で深夜の激辛ラーメンへGO!
カウンターに仲良く並んで嬉しそうな姉妹が微笑ましかったです、
深夜の激辛は危険なお年頃のハジメちゃんと自分は
弱辛で様子を見ることにしました、
さらに深夜のワイン店withパリスマッチ杉山さん、で楽しいひと時、
飲みの方でもいろいろお世話になりました~


IMG_1362.jpg

今年もよく活躍したギター達!
来年もよろしくね~


残すは
南条SOUL BAND
12/30横浜フライデー
12/31高円寺ジロキチカウントダウン
南条さん怪我のため欠席ですが
頑張りますよ~!
是非是非!

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2