ソノラス

随分前からの仲間で松谷麗王さん、飯田希和さん
がコーラスをしているので
jasmine@Zepp東京に行って来ました、
元気で楽しいライブでした!

実はこのお二人とバンドをやってます、
まだ特に具体的に何もしていないので
やっているとは言いがたいのですが、
とりあえず練習したり、
食事に行ったり、飲みに行ったりしてます、
マイペースで何かやろう、といったユニットなので、
少しずつやっています、
ソノラスという名前がついています、
たぶん来年はライブ等やります。。。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2