PLUG AIR

1308shinnzyouson.jpg

岡山県新庄村でbirdライヴでした
周辺はいろんな所で大雨の天気、
中止かな。。とも思いつつ現地にむかいましたが
到着したら雨も上がってきてライブの時は
気持ちよく演奏できました!
会場設営など用意をしている時は
雨がたくさん降ってスタッフのみなさん
は大変だったと思います、
お客さんも雨模様の中
たくさん集まっていました、
ありがたい〜
おかげで盛り上がりました!

新庄村の景色は美しかったです
水路が家の庭先まで来ていたり
生活に上手く取り入れられている様子が
散歩していて楽しかった
桜の季節も美しいのだろうな〜

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2