門司港 アトリエku

13mooji1.jpg
bird “ そうだ 北九州、行こう。” Acoustic Live
@ 黒田征太郎アトリエku
この場所で2回目のライブになりました
13moji3.jpg
黒田さんはライブ中もずっと書き続けました!
書き上げてゆく手元の様子もスクリーンにも映されていました、
後半ライブがあがって来ると黒田さんも
ノリノリで書いていらしたので
その姿を見て演奏もまたあがっていきました!

13ku.jpg

ライブ中に書いた絵をいただきました!
僕の家の玄関が素敵になりました。
みなさんどうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おいしいです〜ありがとうございます!
ちびちびやりながら
音楽聞いたり映画見たりしています、
九州はお酒も食事もおいしい所
が多くてうらやましいです、
また行けるのを楽しみにしています〜
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2