20周年おめでとうございます!

京都club METROの20周年イベント昼の部,
birdライブでした、
開催の場所は過去より数々の名演が繰り広げられて来た
京大西部講堂でした!
IMG_1266.jpg

貫禄の有る講堂です

IMG_1267.jpg

素晴らしい秋晴れ、外で昼ビールしている方も多かったです!

IMG_1268.jpg

bird、ゲンタさん、お客さんと共にイベントを楽しみました!
そしてbirdのグルーブ感は今回も凄かったです!おみごと!!!




京都の散歩が大好きで、
今回も少し早めに京都入り街をうろうろ、
というか喫茶店でぼんやりとコーヒー三昧。

まずはイノダコーヒー
IMG_1263.jpg

2件目スマートコーヒー、はしごしてます。

IMG_1265.jpg

東京に戻る日の朝再びスマートコーヒーで朝食しようと思ったら満員で
入れませんでした、、人気だね~、
京都はおいしい喫茶店が多くてコーヒー好きには嬉しい限り、
次は新しいお店にも行ってみようと思います。

そして
東京に戻りそのまま横浜フライデーで
南条SOUL BANDでソウル三昧!
なんと
このバンドも来年で20周年なんです~~!
凄い!
自分は1年ちょっとの参加ですが先輩方の歴史を感じています。

と、
「継続は力なり」を感じる週末になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2