由紀さおり ドラマティックコンサート2013 PANDORA/ 千秋楽

IMG_1237.jpg
由紀さおりさん
ドラマティックコンサート2013
PANDORA
千秋楽が終わりました
お名残惜しいです。。
IMG_0109.jpg
僕自身これから音楽を続けていく上で
とても良い経験になるような
素晴らしいコンサートでした。
由紀さんのパフォーマンスに
毎日感動しながら演奏し、
あっという間の一週間を過しました、
そしてバンマス川口さんを始め
カッコイイバンドメンバー、ダンサーチーム
にも良い刺激を受けました。
スタッフの皆さんも大変おつかれさまでした!

今回コンサートに参加させて頂くにあたって
由紀さんの過去〜現在の曲をたくさん聞きましたが
(44曲メドレー!もあったので)
あらためてクオリティーの高さに興奮しました!
素敵な曲がたくさんあります。
現在世界中でご活躍の由紀さん
世代を超え国を超える理由を感じるコンサート
に参加できて光栄です!

IMG_1241.jpg
由紀さんお人柄がとてもキュートで
そして面白いですw
ドリフ世代という事もありミーハーですが
サイン入りCDが超〜嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2