” そうだ ○○、行こう。” シリーズ、佐賀

birdライブ@浪漫座
13romannza.jpg
bird新譜「HOME」
birdの歌と僕のギターだけで作ったアルバムで
僕自身かなり思い入れがあります。
” そうだ ○○、行こう。” シリーズの延長線上にあるようなこの作品、
リリース後の初ライブが今回の浪漫座のなりました、
ライブが終わりbirdがお客さんにサインしている姿を見て
めでたく「HOME」のアルバム制作が納まった
気分がしてうれしかったです。

デュオでの演奏の大きな楽しみは
音の「会話」です、
10年以上前に初めて二人でスタジオに入り
お互い人見知り状態のままでのリハーサルした時の事、
ちょっと緊張したまま始めた一曲目から
パーッと心を開いて歌ってくれて
「会話」がとても楽しかった事をはっきりと憶えています、
嬉しかったので思わず"ありがとうね〜"と言ったら
"まだライブはこれからですよ〜"
と会話はぎくしゃくしてましたけどw

CDも発売中そしてライブも続くよ〜
次は
bird “そうだ 北陸、行こう。” Acoustic Tour
お楽しみに〜!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもありがとうございます
会場も町並みも良い所でしたね
また九州地区いけるようにがんばります!
是非いらしてくださいね〜
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2