北京

13pekin.jpg
北京でparis matchライブでした、
演奏はもちろん楽しんできましたが
観光できる時間も多く
万里の長城も歩いてきました、
思っていたより急な傾斜の所が
多くけっこう大変でした、
貴重な体験。

狭い路地をダックに誘われるように
入った所にあるお店でお腹いっぱい
北京ダックをいただきました
IMG_1012.jpg


お味はもちろん
IMG_1011.jpg
でした!

右も左もわからない中国で
松田さんフーさんに
たいへんお世話になりました、
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

北京ですか。海外いいなぁ

Re: タイトルなし

話題のpm2.5
旅の前半、予想より空気きれいでしたが
後半けっこうきてました。。
ホテルで朝咳き込んで起きたのは
そのせいなのかどうか、、
いといろ勉強になりました。
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2