fc2ブログ

持って来たら使いましょう!

マンボウ君のセッション@高円寺JIROKICHIでした!
彼の人柄が出ていて和気あいあいな一日でした。

本日もリハの時点から相変わらずのカミカミトークしたが、
やはりテンパっていたようで、せっかく持って来てセティングまでして
リハでも使っていたデッカい方のベースを本番で使うのを
すっかり忘れていました、

いつ使うのだろう?

と思っていた方もいらしたと思いますが結局ステージ上の
オブジェとなってしまいました。。。

せめて記念撮影を、と思い終了後にパチリ。
IMG_1166_convert_20101018025902.jpg

次は使おうね!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`)ww

そぉゆ~コトだったのですね。

昨日も素敵な時間をありがとうございました☆

楽しかったぁ~♪

サブ楽器かい!

とっても楽しいライブでした。
I Want You Backの軽快なギターが気持ちよかったです!

ステージ中央に鎮座するアップライトベース、
いつ登場するのかとかなり楽しみにしていたのですが、登場せず。
終演後に心の中で「サブ楽器かい!」と突っ込んでいたのですが
そういうことだったのですね(笑)。

次回、期待しています(笑)!

Re: (*´艸`)ww

ご来場ありがとうございます~!
そーなんです、
不思議ですがそんな事もあるのです。

Re: サブ楽器かい!

ご来場ありがとうございました!
次回も突っ込み所満載でお届けしますよ~!
お楽しみに~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2