代官山

代官山Loop
唄 -UTA- 〜 bird × 城南海

大粒の雨が降る日だったので
雨にちなんだ曲が多めの選曲、
いつだったか渋谷のLoopに
birdライブで出演したとき
大雨に降られずぶ濡れになって
「今日は大変だね〜」と
お客さんと妙な一体感の様なものを
感じたことを思い出しました。
そして最後は城南海さんと
”童神”をご一緒し素敵なセッション
で終演しました。
城さんの弾いていた
奄美大島の三線は沖縄の物
よりチューニングも高く
ギターで言うピックの様な物も
細くて尖った形をしていました、
明るく良く通るきれいな音色でした〜

そして明日から
bird “ そうだ 北海道、行こう。” Acoustic Live
の後半が始まります、
いろんな曲をやりますが
同じ曲でもその時々で
違った表情を見せます、
「今日はどんな感じになるかな〜」と、
ワクワクドキドキいつもとても楽しいです。

また今週も北海道のあたたかい
みなさんと一緒に音楽と旅を楽しめる
と思うととても幸せな気持ちです

留萌 黄金岬
ougonmisaki.jpg

とりさん、ありがとう〜

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2