BOSS

120922.jpg
BOSSのデモ演でした。
モデファイBD-2はいつも使っていて
ほとんどエフェクタボードに乗っています、
久々オリジナルBD-2を自分のアンプで弾いてみましたが
相性かなり良かったです!きっと買います。

音も好きですが
適当に踏んでもONになるスイッチと
勢い良く踏んでも足があたって
ツマミが動く事が少ないデザインが
ライブの時など演奏に集中出来て好きです、
好きなギタリストのかなり上位に
プリンスとハイラムブロックがいますが
お二方ともBOSSが多め、
ハイラムさんは裸足な事が多く
小さいスイッチはふみづらい
hiramさん

プリンスさんは基本ヒールの高い靴で
素早いうごきなので
小さいスイッチはふみづらい
princeさん
プリンスと
「BOSSのスイッチ踏みやすいですよね〜」
って談笑してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2