池上本門寺

120825.jpg
paris match live@本門寺
とても暑い日でしたが
浴衣姿のpmの爽やかな曲をplay!
久々のアコースティックセットでしたが
とてもいい感じでした〜!
アルバム制作も順調のようですが
2012年12月23日(日)
日本橋三井ホールでのワンマンコンサートの
オフィシャルHP先行予約が始まりました!
http://www.7s-ticket.com/parismatch-xmas/

そして本門寺ライブのトリはCHARさんでした!
ギターを始めた頃からあこがれのギタリストで
m9や7(13)などのコードカッティングやギターソロ
をおぼえたり、中学校さぼって日比谷野音の
FREE SPIRITライブ観に行ったりと、
いろいろ初体験したのを思い出しましたw
「子供の頃にCHARさんみたいな方に憧れてて
よかったよね〜」「今になってあらためて思うよね〜」
と、観た後に杉山さんと談。
暑さもありだいぶ疲れましたが
イイリズムに触発されて帰宅後も
頭の中がグルーブしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2