live♪

paris match
2012年7月23日(月)福岡:ROOMS
2012年7月24日(火)熊本:SECOND SIGHT

コメントの投稿

非公開コメント

福岡公演,たのしみです

各地でいろいろなステージ,忙しそうですね。

念願の paris match。
レスポール姿を拝見させて頂きます!
たのしみ〜

Re: 福岡公演,たのしみです

九州でのステージ楽しませていただきました
ありがとうございます〜!

2曲目でノックアウト

福岡,オープニングから盛り上がったね~ ほかと違ってテーブルが無いから立つのも仕方ない? もう少し落ち着いて観たかったよ,年齢的に(笑)

踏み込んだ時トレブリーになるのが嫌で避けてきたけど,これからはワウペダルだね。そう思った(笑)センスの問題か・・・

良かったらVOXのモデル名教えてください。あ,カスタマイズしてる?

そう,終わって一度ステージにタオル取りにきたでしょ。その時に少し離れた所から声かけたけど届かなかった。

演奏はDJの側の壁の椅子で観てたよ。ちょうど対角線。みんなが座ってる時に立ってました。譜面台が邪魔でした(笑)

新譜とツアー楽しみにしています~

Re: 2曲目でノックアウト

847だとおもいます
だいぶ前に買った物なので
今の物と違うかも。。
スイッチなど少し変えてますが
基本的なとこはいじっていませんよ〜

ありがとうございます

ワウ,現行とは違うかも知れませんが
第一候補にします。
ただでさえリズムが揺れるのに
踏みながら弾けるのか?
残るな〜疑問(笑)
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2