アンニョンハセヨ

来週末はparis match@韓国です。
「play ground music&camping festival」
という3日間のフェスで2日目のトリ出演です!
http://www.musiccamping.com/
ソウル市街から離れた春川という所で
冬のソナタのロケ地としても有名との事です、
3日目にはtahiti80も出演します!見たいな~!

そうなんです、パリスマッチはアジアでも人気あるのです!
韓国では何度もライブをやっていて、
先日はタイでもライブをしました、
(その時はIncognitoが対バン予定でしたが
ドタキャンしてました、、)

又、噂では韓国のミュージックスクールの
バンドアンサンブルレッスンで
パリスマッチの曲がよく使われているらしいです!
201009232255000.jpg
リハーサルも無事終了!
フェスとは別に現地のTV番組でも演奏してきます、
韓国の番組の作り方はどんな感じなんだろう?
日本のスタイルと同じかな?ちょっと楽しみです。
ちなみに
以前韓国でやったライブステージ制作のクオリティーは高く
スタッフの皆さんがとても熱心でした!
お客さんの盛り上がり方もとても熱いです!
イントロ等では大歓声が嬉しく、
曲の方もじっくり聞いてくれます、
カムサハムニダ~!

帰国後は
paris match 10th Anniversary tour 2010
10月10日東京、赤坂BLITZ
10月14日大阪・umeda AKASO
10月15日愛知・BOTTOM LINE
と続きます。

赤坂BLITZではビルボード東京と同じく
松原正樹さんとツインギターです!YEAH!!!
リダーの杉山さんも曲によってキーボードか
ギターを弾くのでトリプルギタ~!!!

韓国から羽田へ戻り
そのまま10thツアー用のリハーサルスタジオへ向かうという
練習熱心な行程になっているので
この辺はまたお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2