十五夜

十五夜の月です、
もう秋なんでしょうか?
昼間はbirdとリハーサルでしたが
真夏を思わせる蒸し暑さでした。
birdは短パン、
マネージャナカエさん、もちろん短パン、
僕は最初ジーンズで家を出ましたが熱さに耐えられず
Uターンして履き替えました。

今週日曜日(9/26)は所沢航空公園で「夏結びフェスティバル'10」
というイベントにbirdとデュオで行ってきます、
http://www.natsu-musubi.com/10/home.html
天気予報では涼しくなりつつある様です、
ゆるめの選曲で夏を結び、
いい感じで秋に入って行きたいと思います、
イベントが始まってから毎年出演していますが、
いつもおいしい屋台が出ていて、
これも楽しみのひとつになってます、
皆さん食事がすすむ様な、ゆったりライブになるでしょう~、
そしてなんと今年は入場無料ですよ、
太っ腹!
birdの出番は14時前後の予定ですが他にもたくさん
の方が出演されているのでそちらも是非お楽しみください。

日曜日晴れるかな~?短パンかジーンズか判断がムズカシイです。

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2