神戸のライブに向う途中


京都によりみちして散歩です、
おいしいコーヒーのんでから
神戸にむかいました。
今日は恵比寿で明日は鹿児島、
明後日は横浜でライブです。
ジグザグに移動してます、旅は楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいですね

いつもブログ拝見しとります 高崎市でのライブで 拍手とサインしていただいた 樋口さんのファンです 御活躍見守ってます また 近場のライブ行きますから もちろんギターの練習もしとります ……………イタリアレストランの親父でした

Re: お忙しいですね

高崎のpeace treeのライブの様子や
お話した事を覚えています、楽しいイベントでしたね!
自分も練習がんばります!
またお会いしましょう~!
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2