CAMEO

201009192353000_convert_20100920010527.jpg

CAMEOをコットンクラブ東京で見てきました、
前に見たのは1990年汐留パックスシアターだったので
20年前!です、ア~オ!
その当時やっていたバンドのアルバムレコーディングが
数日後に控えていて随分影響されていたのを思い出しました、
ギターのチャーリーシングルトンが好きで
よくカメオのCDに合わせてギター弾いていたな~。


今回のメンバーは
Larry Blackmon(vo),
Tomi Jenkins(vo)
Charlie Singleton(g),
Anthony Lockett(g),
Aaron Mills(b)
Kevin Kendrick(key),
Jeff Nelson(key),
Jonathan "Sugarfoot" Moffett(ds)
という豪華でファンには嬉しい顔ぶれです、
"Sugarfoot"はマイケルジャクソンのTHIS IS ITでもプレイしています、
目の前3メートル位の所でカメオのミディアムテンポファンクの
イントロドラムパターンがプレイされるとのっけからヒートアップ、
Charlie Singletonはドラゴンデザインのギターに
舞踏会みたいな仮面をかぶってました、
Larry Blackmonは相変わらず股間に
赤い貞操帯のような物をつけてました、 
FUNK!
201009200013000.jpg
久しぶりにCDに合わせて弾きました。

アナログ盤、カセット、で聞いて、今日コットンクラブに
行く途中はipodでした、
MCで言っていましたが33年やってるそうです、
ア~オ!頑張れCAMEO!


コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2