湯布院にて


旅の途中のオフ日です。
湯布院のカフェCREEKSでゆっくりしてます。
明日はここでライブです!気持ちの良い空間で楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐賀のライブとても素敵でした!
帰り際 樋口さんと直接お話できて嬉しかったです^^

映画ファン→→ギタリストのお話しも楽しかった~!

最前列のソファーで
・・・あの距離感で楽しめたこと一生忘れません♪
また福岡のライブも楽しみにしています!

追伸 白川水源のお水で美味しいお酒飲まれましたか? 笑

Re: No title

birdライブ@佐賀、楽しい時間でしたね~、
雨の中ありがとうございました!
映画館の会場も居心地よかったですね、
良い記念日になりましたか~?
そうそう、
おいしい水割りは湯布院まで持っていって飲みました!
また来てくださいね~!


レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2