山梨県 白州

110924.jpg

Forest Feast 2011 @ 山梨県 白州・尾白の森名水公園 べるが
でのナイスなbird live.
日向は暑く木陰は涼しい山のさわやかな風
おだやかな秋の日。
bird,ゲンタさんとの演奏も力むことなく
自然とそんな雰囲気になりました!
室内にくらべ屋外ライブは音響や楽器の
扱いが難しいことも多いのですが、
現場に行ってその環境や気候を感じて
音をだすのは楽しいですね!
本日もその調子でした、ライブだね~!
来週末は茨城県での野外ライブ
どんな感じになるかな~
是非是非!!
bird live
2011年10月1日(土) @ 笠間芸術の森公園(茨城県笠間市)
Universally Singing Camp 2011 presented by Sense of Wonder
9:00 OPEN / 10:00 START~22:00 ENDS / ※キャンプは翌10:00まで滞在可能
LIVE : bird、石橋英子、Regan Perry、Breath Mark、
http://s-o-w.jp/usc/artist_tt/

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2