丸の内ナイト


昨日はparis match@丸の内
『Love Songs from Marunouchi-THE LOUNGE-』
コンピレーションアルバムのリリースパーティーに出演
voミズノマリ
pf中道勝彦
gt樋口直彦
でお届けしました、
久々の丸の内オフィス街の週末ナイトで
どんな様子なのかな思っていましたが
整理された街並の中に所々良さげなお店があり
元気に盛り上がっていました。
1stステージの
アントワープセントラルはベルギービールの店、
開放的な所で着いたとたんにグイっと行きたくなりました、
2ndステージのセンチュリーコートは
明治生命館という昭和9年からある建物の中にあり
昭和初期からの面影を随所に感じる所、
重厚で非日常な感じが楽しめました。
楽屋もそこに用意して頂いたのですが
その重厚な部屋ではparis matchリダー杉山さんの
軽快なダジャレが連発されていました、
やっぱ昭和ダジャレはいいね~。

パリスマッチは10周年ツアーそして新しいアルバム
「to the nines」
の発売を控え躍進中です、ツアーでも新曲を演奏するの
でサンプル盤を頂きましたがカナリよい仕上がりです、
曲、歌、アレンジ、演奏、そして曲順までもオーケ~!な感じです、
僕もエレキとアコギで参加していますよ~、
そして大好きなギターの松原正樹さんも入っています!
流石!という演奏で聞いていてウキウキしますよ~!
なんと2010年バージョンには特典として、今年4月におこなった
ビルボード東京での10周年ライブ音源も入るんだって!
松原さん、杉山さん、とのトリプルギターで豪華になってます!!!
予約して買おう!お楽しみに~!
そして
10月のあたまには韓国でのイベントも控えているのでまたおしらせします!

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2