TOKYO TOMORROW SMART LIVE 2011~ ありがとうございました!~その2

セッティング
1109043.jpg

サウンドチェック
1109042.jpg

シンプル。。
1109041.jpg

開催までの長い期間ありがとうございます !
これからもがんばろ~!パチリ。
パリスマッチお二方とふみお氏、青柳氏、
(またしてもミズノさんのブログから拝借、スイマセン。。)
e0123401_1654314.jpeg
充実した写真は↓
paris match
杉山洋介さんのブログ
http://coolism.exblog.jp/
ミズノマリさんのブログ
http://marimizuno.exblog.jp/

paris matchは
今回のTOKYO TOMORROW SMART LIVE の
企画当初からいろいろお世話になり
開催延期を経てずいぶん長い間、
一つのイベントに向けお話をさせていただき、
ご協力していただきました、
とてもありがたいです。。。
終演後は朝までコースでいろいろとお話、
楽しい時間でクールダウン。

そしてこちらは
paris match のワンマンコンサートです↓
http://www.coolism.com/parismatch/
是非いらしてください!
日時: 12月3日(土)
会場: 日本橋三井ホール http://www.nihonbashi-hall.jp/
時間: 開場/17:00  開演/18:00
前売: 全席指定5,500(税込/ドリンク別)

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良いモノをみせて聞かせてもらいました。ライブはエネルギーがすごいわ。
皆さん楽しげで良かったです。ではでは。

Re: タイトルなし

一同盛り上がりましたね!音をたよりに一体となる感じがたまらなく良いです。
毎回ちがったエネルギーを感じる事ができるのでまた是非来てください~!
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2