どちらかといえばアナログ派ですが

726P1000001.jpg
コンピューターを買い替えprotoolsなど新しくしたりと
デジタル機器と格闘。。ふ~っ。。

*****info!*******

こどもクワイヤーワークショップ開催!
TOKYO TOMORROWは、8月26日(金)27日(土)、原宿・表参道のdining cafe & galley HOME内ギャラリーで
「みんなでうたおう!クワイヤー(合唱)ワークショップ」を開催します。
参加したキッズは、9月4日(日)に開催するTOKYO TOMORROW SMART LIVE @渋谷AXに出演!
夏休みの体験と思い出に、是非クワイヤー(合唱)ワークショップに参加して明るく楽しい時間を過ごそう!
詳しくはこちらから。
http://www.tokyo-tomorrow.jp/news/359

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは

ども 大島です。

マリポサもってます。ヤフオクで2年前ぐらいにゲットしました。
いろんなジャンルが満載でかっこいいっす。
サンタナっぽいのとか、ファンクもかっけー
ハーモニカが入ると新鮮でいいですね。 カーペンターズも最高

いろんなカッティングのパターンがあって好きです。
樋口さん 誰に影響されたのか聞きたいです。

あとフルタバンドももってま~す これまたいいですね。

メサブギーで録音したのですか?
樋口さんメサブギーだなんて驚きです。

いい音だな~ 暑いけど体調気をつけてください
では

Re: こんちは

こんにちは。
いろんなミュージシャンに影響受けてるので
誰とは決めづらいですが。。
たまにはいろんな音楽紹介しないといけないですねW
ぼちぼち。。がんばります。
メサブギーはここ10年くらいつかっているのかな~?
音もいいけど見た目が気に入ってますW
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2