photos

paris matchビルボード東京のライブでは
レコーディングエンジニアのタニーが写真を録ってくれました!

愛用のレスポール
DSC_1791.jpg

濱田さんのドラムセット、カッコイイ!
DSC_1781.jpg

爆笑楽屋トーク
DSC_0001.jpg

ampはMESA BOOGIE Maverickです
DSC_1924.jpg


paris matchの写真は↓で
http://coolism.exblog.jp/15047975/
http://marimizuno.exblog.jp/15055131/


****live info!***********
7/16(土)原田芳宏 steel-pan Orchestra『 JUBILEE 』
(Contemporary Calib Sounds Jazz)
@新宿SOMEDAY
http://someday.net/index2.html
  樋口直彦 g、矢追善隆 ss、島 裕介 tp、武田桂二 b、小川岳史 perc
  steelpan → 山田園恵、紙尾建史、萬年将人、比嘉美由紀、青木賢三

コメントの投稿

非公開コメント

かっこええ

かっこいい写真撮ってもらったね。こりゃいい。レスポールがw
そろそろ夏本番。毎晩ビールがうめえす。

Re: かっこええ

すごく長くて高価そうなレンズで撮ってました。
ありがたい~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして(スパムなタイトルか?)

おぼえていますよー!
face bookものぞかせて頂きました、
写真のお顔は記憶と少し違いましたがW
お互い10代でしたもんね~

「♭5」位から弾かせてもらっております。
そうそう、福岡ビルボードなくなりましたもんね。。
また会えるといいですねー!


変わってたか(笑)

そんなには変わってないつもりなんだけど
25年以上のブランクはキツイよね(笑)

とりあえず,次作からはちゃんと購入しますので,PM ^^;

んで,
これはって思うオススメの参加アルバムが
あれば教えてください。
正座して聴かせて頂きま~す。
福岡での演奏機会もあればPMに限らずね。
応援しています♪
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2