美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin宮古島2011

IMGP0090.jpg

【美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin宮古島2011】
5/27(金)~5/29(日)

「訪れた時より帰る時のほうが綺麗な宮古島にしよう!」
をテーマに島外からの参加者にも美ぎ島の精神を抱いての参加を呼び掛け
より美しい宮古島を守る為の想いを強くアピールしていくイベントです。
http://www.music-convention.com/

今年は伊藤ふみおさんのバンドでイベントに参加します、
とても素敵なイベントで、参加している
お客さん、ミュージシャン、スタッフと
毎年楽しみにしている方ばかり、
音楽と美ぎ島を愛する心に満ちたイベントです!
是非是非楽しんでください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、それで29日のフライデーはいらっしゃらないんですねー。
寂しいけど、素敵なイベント、楽しんでらしてください!

そして一日遅れましたがお誕生日おめでとうございました♪

Re: No title

ありがとうございます!
帰ってきました。
宮古島は台風が直撃して凄い雨風でした、
地元の人の話ではもっと凄いのも来るらしいのですが、
停電もあり街路樹も根元から倒れていました。。。
貴重な体験でした。
レッスン始めております、ご質問ご連絡はこちらのメールフォームよりお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

naohiko higuchi

Author:naohiko higuchi
ギタリスト

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2